top of page

体験レッスン受付休止


ご入会を検討されている方へ


現在満枠のため、

体験レッスンの受付を休止させていただきます。

再開時はまたこちらでお知らせさせていただきます。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスン日記(5/19)

金曜日のレッスンは実は今月初めて。 連休中の休講日の後、私が体調を崩してしまいお休みをいただいていました。 4年ぶりくらいの発熱でコロナやインフルエンザは陰性でしたがなかなか治らず、、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした💦 3週間ぶりのレッスン、 連休があったので少し多めに宿題を出していましたが、それぞれしっかりと練習してきてくれました☺︎ 発表会が終わった後なので、新しく取り組みたい曲をそ

bottom of page